人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒治療&サルサ

人間が歩くスピード以上で近づいて来るのに慣れていなかったミッドナイト。

我が家へ来た当初は、自転車に乗ってる人に片っ端から吠えてましたが、最近は吠えなくなりました。

ランニングしてる人も何度か見かけたことがあるんで、世の中にはそういう人がいると分かってきてるみたい。

ところが今朝はいつもの散歩コースがマラソンコースに!

上位のランナーたちはお互いの間隔が開いてるんで、気にはなったものの冷静さを保ててましたが、だんだん集団でやってくるようになると・・・

吠えました。。。 苦笑

でもあんなに大勢バタバタ走って来ても、絶対に自分には危害は加えないと理解してくれたかな。。。

荒治療&サルサ_d0222585_06134304.jpg

偶然の荒治療の効果はいかに・・・?



話変わって、ここギリシャの町ターポンスプリングスは昨夜はキューバの町になりました!

年に2回(?)のサルサ・ナイト!!

荒治療&サルサ_d0222585_06200504.jpg


これ確か去年から始まったんですが、人気が人気を呼び、悲しいかな・・・ギリシャ・ナイトよりも規模が大きくなっちゃって。。。 苦笑

こーんなに人が・・・

荒治療&サルサ_d0222585_06215250.jpg


ステージが設けられ、生バンドも!

荒治療&サルサ_d0222585_06231354.jpg


前回は奮発したのか、ドローンを飛ばして、そこからの映像を大きなスクリーンに映し出してたんですけどね。今回は予算残ってなかったのかな。。。 残念

それでも生バンドのサルサミュージックだけでも最高!

踊りたくなっちゃいますね!

あちらこちらで老若男女が踊る踊る ♡

荒治療&サルサ_d0222585_06275383.jpg


荒治療&サルサ_d0222585_06293338.jpg



荒治療&サルサ_d0222585_06302174.jpg

サルサ・レッスンまた受けたくなりました!

男性が優しくリードして、女性はそれについてけばいいしね。

ただその肝心の男性パートが・・・ うちの主人、リズム感マイナスなんで・・・


ターポンスプリングスのサルサナイト、超オススメです!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2017-10-16 06:44 | 保護犬 ミッドナイト2

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry