人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上から&下から

今日のジェイクとミッドナイト

上から&下から_d0222585_06051440.jpg


相も変わらずボールしか見えてないジェイクと、反対に色んなものが気になるミッドナイト。


昨日の話です。

「◯◯時頃、家の上を飛ぶから手を振ってね〜」と友達からメッセージが・・・

その時の写真、まずは下から・・・拡大写真です

上から&下から_d0222585_06241585.jpg


上からの写真(友達が撮ったやつ)

上から&下から_d0222585_06213488.jpg


↓写真の中に私が写ってます

上から&下から_d0222585_06215980.jpg

ウソ・・・。

この中にいるのは確かなんですが、拡大してもボケてて分かりませんでした。

必死で手振ってたんだけどな・・・。


この間のジェイクとミッドナイト・・・

上から&下から_d0222585_06251267.jpg

明後日の方向を見てました。。。

だ〜か〜ら〜、上だってば〜。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2017-10-08 06:33 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry