人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の姿

今日のジェイクとミッドナイト

本当の姿_d0222585_08490230.jpg

↑ことのとき、私の右手にスマホ、左手にボール型のおもちゃ。

なのでジェイクの目↑が真剣・・・ 苦笑


ジェイクを楽しそうに追いかけるミッドナイト

本当の姿_d0222585_09485845.jpg


ジェイクの持ってるおもちゃを奪おうとして、時々ジェイクから怒られます。

するとすぐにジェイクに譲ります。

本当の姿_d0222585_09500531.jpg

我が家に来たばっかりのときだったらケンカになってた可能性大。

でも今の謙虚な姿が本当のミッドナイトなんだよね。

本当の姿_d0222585_10173319.jpg

ただ先週末のお披露目会でのアンフレンドリーな姿が影響してか、お見合い話はまだひとつもありません。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2017-10-06 10:21 | 保護犬 ミッドナイト2

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry