人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子の名前

今日の夕暮れ

男子の名前_d0222585_09532059.jpg

我が家にもすっかり慣れ、ジェイクとも仲良くなって、毎日を楽しく過ごしてるミッドナイトです。



ところで、ミッドナイトという名前、普通は男子の名前なんだそうです。

先週末のイベントでも「男子かと思ったわ〜」なんて言われました。

確かに、以前預かったミッドナイトは男子でしたし。。。

男子の名前_d0222585_09213574.jpg

シェルターでつけられたのか、シェルターに保護される前からミッドナイトだったのか、分かりません。

でもミッドナイトという名前に対して最初は反応が悪かったんで、シェルターでつけられたのかな。。。?

今はちゃんと自分の名前を分かってて、庭に出てても名前を呼べばすぐに飛んできます!

男子の名前_d0222585_09453944.jpg

呼び戻しはカンペキ!


by chotiberry | 2017-10-05 09:56 | 保護犬 ミッドナイト2

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry