人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして! ミッドナイトです!!

2歳 女子

初めまして! ミッドナイトです!!_d0222585_09090776.jpg

(前に同じ名前の仔がいたので、カテゴリー欄では保護犬 ミッドナイトということで・・・)

詳しい経緯は分かりませんが、飼育放棄されました。

ハリケーンのあと保護犬の数が増えてるそうです。

飼い主とはぐれたり、家が被害にあって飼うのが困難になったとなどの理由で。。。

初めまして! ミッドナイトです!!_d0222585_09145971.jpg

2歳ともなれば、トイレやイタズラとか、パピーよりは安心していられます。 笑

逆にパピーじゃないからか、気の小さいジェイクは落ち着いていられないようです。 苦笑

初めまして! ミッドナイトです!!_d0222585_09205707.jpg

でもきっといつものように徐々に距離が縮まることでしょう。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2017-09-29 09:38 | 保護犬 ミッドナイト2

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry