人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合い&イベント

昨日は朝からバタバタしてしまい、ブログをアップする余力がありませんでした。

そんなバタバタだった昨日のお話・・・

朝の散歩中に、ルーシーにお見合い話が舞い込み、正午すぎにお見合いの運びとなりました。

(昨日の散歩中はないので、今日の写真を・・・)

お見合い&イベント_d0222585_03481677.jpg

が、その前に・・・

ルーシーのオシッ◯に血が混じっているのを発見したので、サンプルを持って動物病院へ行くことに。

土曜日なので、病院は1時に閉まるし、お見合いの時間も迫ってる。。。

なのに、オシッ◯をなかなかしてくれなくて、焦る、焦る・・・。

やっとサンプルをゲットして病院に行くと、膀胱の感染症だと言われ、薬を10日分もらい、急いで家に。

帰宅すると、すでにお相手のご家族は到着されてました。

8歳と12歳の男の子がいるお家で、「ハイパーな仔は嫌だけど、大人しすぎる仔も・・・」ということで、良いお返事はいただけませんでした。

お見合いのあとはラブレスキューのイベントがあったので、ジェイクとルーシー、ジジババを連れて行ってきました!

お見合い&イベント_d0222585_04031889.jpg


イベント会場は日頃からドッグフレンドリーなブリューワリー。

お見合い&イベント_d0222585_04040401.jpg


お店の中もワンちゃんOKです。写真は外だけど・・・

お見合い&イベント_d0222585_04051498.jpg


お見合い&イベント_d0222585_04060495.jpg


お見合い&イベント_d0222585_04065582.jpg


お見合い&イベント_d0222585_04074557.jpg


お見合い&イベント_d0222585_04081423.jpg

ラブレスキューから巣立って行った仔たちもたくさん参加してくれて盛り上がりました!


ルーシー、今日はこれから2回目のお見合いです。

どうなるかな。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by chotiberry | 2017-09-25 04:16 | 保護犬 ルーシー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry