人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリエール 初めての本格的お留守番

何が本格的かっていうと、5時間半という長時間、そしてフリーな状態で・・・

アリエール 初めての本格的お留守番_d0222585_07235200.jpg


今までフリーで30分ほどの留守番はしたことあります。

ケージ内で2時間ほどもあったかな。


帰宅して恐る恐る家の中を見渡すと、、、

トイレの失敗なし、家具もカーペットも齧られてません!

おもちゃも壊されてません!!

アリエール 初めての本格的お留守番_d0222585_07250361.jpg

唯一齧られたものは、、、

ポトスの葉っぱ。。。

アリエール 初めての本格的お留守番_d0222585_07253642.jpg

上出来です! 💮です!!

アリエール、分離不安はない模様です。


「ただいま〜」とドアを開けた瞬間にオイオイ泣きついたのは他でもないジェイクの方・・・。 苦笑

アリエール 初めての本格的お留守番_d0222585_07271333.jpg

お兄ちゃんなのに。。。


留守番だった理由はこれ ↓

アリエール 初めての本格的お留守番_d0222585_07282268.jpg


フットボールシーズンは先週の日曜日から始まっていますが、地元チームのバッケニアーズ(通称 バックス)はハリケーンで試合が延期になりました。

なので、今日がシーズン最初の試合でした。

対戦相手はシカゴ・ベアーズ。

結果は、、、バックスの圧勝でした!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2017-09-18 07:35 | 保護犬 アリエール

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry