人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイクの成長

昨日からハーシーが遊びに来てます。

ジェイクの成長_d0222585_10371652.jpg

ジェイクのお姉ちゃんの愛犬です。

今回はメイシーは来てません。


雲行きが怪しいなか、わんこアイランドへ行きました。

ジェイクの成長_d0222585_10380116.jpg



ジェイクの成長_d0222585_10382573.jpg



ジェイクの成長_d0222585_10384892.jpg



ジェイクの成長_d0222585_10391409.jpg


お姉ちゃんのボーイフレンドにテニスボールを投げろと催促するジェイク。

ジェイクの成長_d0222585_10393608.jpg

実はジェイクはこのお兄ちゃんのことが怖くて、怖くて仕方なかったんです。

以前お兄ちゃんに遊んでもらってるときに誤ってプールに落ちてしまい、それから。。。

昨日1年ぶりにお兄ちゃんと再会しましたが、お兄ちゃんに近づこうとしませんでした。

元々ジェイクは人見知りがありました。

でも散歩や旅先で見知らぬ人からナデナデしてもらったり、お菓子をもらったりで、人見知りはほぼ克服してます。

保護犬とのお見合いで毎回違う里親さん候補の方々が我が家へいらしてナデナデしてくれるのも良い経験になってるようで、今回すぐにお兄ちゃんとの距離が縮まりました。

ちょっとジェイクの成長を見た感じ。

ジェイクの成長_d0222585_10432209.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2017-09-03 11:02 | うちの仔 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry