人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして!ピップです!!

黒ラブ 女子 8ヶ月

初めまして!ピップです!!_d0222585_09321119.jpg


飼育放棄ですが、詳しい事情は分かりません。

なんとなく、雰囲気がベリーに似てる気がするんですよね。

可愛いです ♡

初めまして!ピップです!!_d0222585_09521113.jpg

遊びたい盛だけど、ジェイクが新入りには冷たいので、ブログを書いてる私にちょっかい出してきてます。

飛びつきグセ、甘噛があるんで、生傷が増えそうです。。。 苦笑

トイレは、、、うん◯は庭ですぐにしてくれましたが、おしっ◯がまだです。

何度も庭に連れ出してるんですが、なかなかしてくれません。

寝る前にしてくれるといいんですが・・・。

夕飯前にやって来て、ご飯を食べさせたら、丸ごと戻しました。。。

でもとっても元気です。

初めまして!ピップです!!_d0222585_09464444.jpg

この仔はすぐにお家が見つかることでしょう。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2017-08-25 09:54 | 保護犬 ピップ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry