人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパママを待ってたの?

フタリのこんな風景が、

パパママを待ってたの?_d0222585_01312588.jpg



パパママを待ってたの?_d0222585_01321004.jpg



パパママを待ってたの?_d0222585_01330562.jpg



パパママを待ってたの?_d0222585_01335355.jpg

ようやく日常的になってきたところで、お別れ・・・

毎度のことだけど、寂しくなるね。。。


パパママを待ってたの?_d0222585_01394750.jpg

メイベルの新しいパパママは1ヶ月ほど前に里親登録をされました。ただ旅行をすぐに控えてたので、家族探しは旅行から帰ってきてからと決めてらっしゃいました。

で、旅行から戻った翌日に、メイベルとお見合いだったんですよ。「まだアンパッキングも済んでないの〜」と仰ってました。

これまでなかなか家族が見つからなかったのは、パパママが旅行から帰ってくるのを待ってたからかな。。。なんて、思ったり。

メイベルの新しいお家は隣町にあります。

パパママを待ってたの?_d0222585_06170456.jpg

ペットショップとかで偶然会えたりできるかな。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by chotiberry | 2017-08-18 06:27 | 保護犬 メイベル

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry