人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の仔が来る前に・・・

ジェイクのケンネルコフ、もう伝染す心配はないだろう。。。

わんこアイランドに連れて行こう!

と思っていた矢先、、、

次の仔が来る前に・・・_d0222585_08390763.jpg

保護犬がやって来ることになりました。

でも次の仔が来る前にストレスを発散させてあげたい。

火曜日はお天気が良さそうなので、次の仔には申し訳ないけど1日待ってもらって、ジェイクを思いっきり遊ばせてやろうと思います。

次の仔が来る前に・・・_d0222585_08403702.jpg

天気予報、当たりますように。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2017-07-24 08:45 | うちの仔 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry