人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして!シャドウです!!

黒ラブ女子 2歳です。

初めまして!シャドウです!!_d0222585_08171591.jpg

先程、我が家に到着しました。

何でも飼い主さんが離婚したとかで、シェルターに引き渡されたのを、ラブレスキューが保護しました。

色んな事情があったんでしょうが、私はたとえ離婚しても絶対にジェイクを手放さないな。。。


シャドウは心だけじゃなく、体にも傷を負っています。

数日前に蛇(?)咬まれたそうです。

初めまして!シャドウです!!_d0222585_08272358.jpg

毒蛇ではなかったので大事に至りませんでしたが、傷跡が痛々しいです。



とっても落ちついた仔なのか、クンクン部屋を嗅ぎ回ることもなく、リラックスモード。

初めまして!シャドウです!!_d0222585_08293163.jpg


ジェイクからのイニシエーションも難なくパス。

初めまして!シャドウです!!_d0222585_08310144.jpg


最近はあっという間に保護犬たちが巣立って行きますが、シャドウもすぐに巣立って行きそうです。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2017-06-30 08:52 | 保護犬 シャドウ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry