長旅の終わり

アトランタからやってきたトリキシー、長い旅がようやく終わりました。

今日トライアルが終わり、正式に新しいお家にのメンバーになりました!

黒ラブのお兄ちゃん、ジーゲンとはラブラブなんだそうです。

d0222585_08180307.jpeg

ご家族がジーゲンを連れて我が家にいらしたとき、テリトリー意識からか、ジーゲンを威嚇したトリキシーでした。

でもフタリを庭に放すと、たちまちトリキシーの顔がハッピースマイルになり、ジーゲンに対してもフレンドリーに。

それでも念のためと、トライアルという形を取りました。

新しいお家にも慣れてきたようで、ママさんが「トリキシー、幸せそうに見える」と。

これで一安心です ♡


今回、すっかり家族写真を撮るのを忘れて、急遽ママさんから送ってもらいました。

d0222585_08253435.jpeg

皆を一枚に押し込むのが大変だったそうです。

トリキシーの顔、半分切れてるもんね・・・ 苦笑


おめでとうトリキシー、皆から愛されて幸せになるんだよ!!

d0222585_08261563.jpeg


トリキシーが巣立ったばかりですが、明日また新しい子がやって来る予定です。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by chotiberry | 2017-06-29 08:54 | 保護犬 トリキシー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧