人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッキー、永遠のお家へ!

すっかり意気投合した(?)ジェイクとニッキー。

ニッキー、永遠のお家へ!_d0222585_01440825.jpg




ニッキー、永遠のお家へ!_d0222585_01433736.jpg




ニッキー、永遠のお家へ!_d0222585_01445764.jpg




ニッキー、永遠のお家へ!_d0222585_01470848.jpg




ニッキー、永遠のお家へ!_d0222585_01490139.jpg


だけど、今日でお別れ。。。

ニッキー、永遠のお家へ!_d0222585_01534530.jpg

先程、ニッキーは永遠のお家へ帰っていきました。


新しい飼い主さんは学校の先生。

今は夏休み中なので、ずーっとニッキーについててあげられます。

学校が始まると、日中はお隣に住むご両親がニッキーの面倒をみてくれるそうです。

飼い主さんは11年前にラブレスキューから同い年の仔をフタリ同時に家族に迎え入れました。

ヒトリの仔がお空へ引っ越すと、その半年後にはもうヒトリもお空へ・・・。

悲しみが癒えぬ間に次の悲しみ・・・ その大きな悲しみ、痛いほどよくわかります。

でも多頭飼いの楽しさを分かってらっしゃる方なので、そう遠くない将来にニッキーにも弟か妹ができる気がします。


おめでとう!ニッキー!!

ニッキー、永遠のお家へ!_d0222585_01531601.jpg

飼い主さんだけじゃなく、ジジババにもうーんと可愛がってもらうんだよ ♡



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2017-06-13 02:00 | 保護犬 ニッキー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry