嫌な記憶を上書き中

ブルースが唯一「絶対ヤダー!」と激しく拒否るもの・・・

d0222585_06081257.jpg


それは車の乗り降り・・・


ブルースはサウスカロライナで保護されました。

もちろん保護されるまで、どういう生活をしていたのか分かりません。

車に乗せられて、どこかに捨てられたのかもしれません。

保護されてからは、車に乗せられてシェルターへ。

それからフロリダの見知らぬ家へ。

動物病院にも連れて行かれました。

とにかく車にろくな思い出がないんだと思うんです。


我が家では朝の散歩は車に乗せてスポンジドックスへ向かいます。

今日がブルースにとって3回目のスポンジドックス散歩でした。

大嫌いな車の乗り降り、今日は自らトライしたんですよ!

ちょっと運動神経が鈍いので、飛び乗るのは助けが必要でしたが、自分で飛び降りることはできました!

車に乗ると楽しいことがある!

これからもブルースの嫌な記憶が楽しい記憶でどんどん上書きされますように。

d0222585_06021742.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by chotiberry | 2017-05-28 06:15 | 保護犬 ミッドナイト

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧