人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑な心境

ジェイク、鳥をめがけて、今日初めて川に入ってしまいました。

複雑な心境_d0222585_05595543.jpg

深入りはしなかったんでよかったですが、以前川に流されたわんちゃんの救出騒ぎがあったとご近所さんから聞きました。

複雑な心境_d0222585_06000503.jpg

フェンス設置には1ヶ月ほどかかると言われたたので、それまで気をつけないと!

複雑な心境_d0222585_06005698.jpg




さて、今日からメジャー・リーグ開幕です。

複雑な心境_d0222585_06013524.jpg

レイズ VS ヤンキースの試合を観に行ってきました。


ヤンキースの開幕戦投手は田中選手。

複雑な心境_d0222585_06020477.jpg

でも立ち上がりから不安定で、3回ですでに7失点。。。

早々と交代してしまいました。

複雑な心境_d0222585_06022953.jpg

地元チームには勝ってもらいたい!でも田中選手も応援したい!

とっても複雑な心境でしたが、田中選手がマウンドを下りてからは素直に地元チームを応援できました。 笑


試合前はお決まりのテールゲートを。

複雑な心境_d0222585_06032825.jpg


↑ ヤンキースの帽子にレイズのTシャツというあり得ないコーデの人・・・

私の心境を表現したかったのか・・・?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2017-04-03 06:16 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry