人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日焼け・・・

前のオーナーさんの置き土産の整理がようやく終わりました。

来週の金曜日にラブレスキューのボランティア仲間が置き土産を運び出すのを手伝ってくれることになってます。

置き土産は来月のレスキュー隊のガレージセールに出品します。

これで明日から自分たちの引っ越しの荷造りを始めまれます。 ふぅ。。。



新居の修繕でHome Depotに。。。 ジェイクは店員さんからオヤツをもらいました。

日焼け・・・_d0222585_10502876.jpg


毎日気づくとあっという間に時間が過ぎてて、晩ご飯を作る気力はないので、ギリシャ料理のお店へ行きました。

日焼け・・・_d0222585_10513827.jpg


グリークサラダ

日焼け・・・_d0222585_10533184.jpg


カラマリ

日焼け・・・_d0222585_10550235.jpg

ここのギリシャ料理のお店はどこもメニューは大体同じで味も似たようなもん。でも何故かサラダは微妙に味が違う。笑



昨日の夕暮れ。

日焼け・・・_d0222585_10561240.jpg

空は綺麗なんですが、西陽の直撃をまともに受けます。

夕陽の時間帯になると、主人は家の中でサングラスをかけ始めます。

私は家の中にいるのに日焼けしそうです。(ってもう十分黒いんで、今更ですが・・)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2017-03-26 11:03 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry