人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ってけドロボー & 向かいの仔がやってきた!

日曜日に友達が2人、今日は友達3人+ジジババ+お向かいさんとその息子さんが、

前のオーナーが残していったもを、好きなものを好きなだけ引き取ってくれました。

持ってけドロボー & 向かいの仔がやってきた!_d0222585_12083168.jpg

それでもまだたくさん残ってます。

おばあちゃんはその後なかなか退院できず、今日退院したばっかり。

新居を見に来たくてずっとウズウズしてて、絶対に今日見に来ると言い張り・・・

でもちょっと動いただけで座り込んでました。大丈夫かなぁ。。。


その後はピザを取ってワイワイと。

持ってけドロボー & 向かいの仔がやってきた!_d0222585_12110477.jpg


ジェイクはジジババに張り付いてました。

持ってけドロボー & 向かいの仔がやってきた!_d0222585_12161818.jpg

そうそう、お向かいさんの愛犬は、何とラブレスキュー出身なんですって!

写真を撮るのすっかり忘れちゃったけど、名前はエルサちゃん、3歳女子の黒ラブミックスです。

ジェイクは恥ずかしそうに(?)してて、エルサちゃんに近づくことができませんでした。

大勢が周りにいたせいもあると思うけど、エルサちゃんが我が家のガレージにやってきても、吠えたり唸ったりはありませんでした。

持ってけドロボー & 向かいの仔がやってきた!_d0222585_12183316.jpg

次会ったら、、、多分、唸って吠える・・・だろうな。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2017-03-22 12:26 | うちの仔 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry