人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大幅アップ!

毎朝歩いてるスポンジドックス。

大幅アップ!_d0222585_04590170.jpg

ジェイクはここを歩くのが好きです。

理由は、、、観光地のため食べ物屋さんがたくさんあって、あわよくば拾い食いができるから・・・。

もちろん未然に防ぐために目を光らせてますけど、100%は阻止できない。。。



そして今日、ジェイクがスポンジドックスを好きな理由が、また一つ増えたかもしれません。

この町の名物(???)どハデなデコ自転車の作者であるおじさんから、テニスボールをもらいました。

大幅アップ!_d0222585_05060198.jpg

その後はずっとテニスボールを咥えて歩きました。

後半はさすがに顎が疲れたようでしたけど。

大幅アップ!_d0222585_05113326.jpg


食べもんとテニスボールが同時にゲットできるかもしれないスポンジドックス。

ジェイクの脳内で、スポンジドックスの株が大幅アップした今日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



by chotiberry | 2017-03-05 05:38 | うちの仔 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry