幸せの一つ

キャスパーの写真が届きました!

d0222585_10451178.jpeg

新しいお家にもすっかり慣れ、デイジーお姉ちゃんと毎日楽しくやってるみたいですよ。

ジェイクはレイシーとは全く一緒に遊ばないでの、キャスパーと一緒にプロレスごっこやってた頃が本当に懐かしいです。

さて、キャスパーはいよいよ月曜日からフィラリア治療が始まるそうです。

治療が始まったらしばらくは絶対安静。

どうか無事に治療を乗り越えますように。。。



アビーの写真も届きました!

d0222585_10454339.jpeg

「今まの仔の中でアビーがいちばん優しい。とにかく愛くるしい」とパパ・ママ。

アビーは繁殖犬として使われていました。

トイレの躾ができてなく、我が家でも新しいお家でも何度も失敗しました。

今はトレーニングのおかげで失敗はほとんどないそうです。

クリスマスは初めての旅行!お山のキャビンに行くんだとか。

楽しい思い出いっぱい作るんだよ〜!


こうやって巣立って行った仔たちの幸せな今を見たり聞いたりするのが、私の幸せの一つです ♡




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



[PR]
by chotiberry | 2016-12-15 11:30 | ボランティア

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry
プロフィールを見る
画像一覧