人気ブログランキング | 話題のタグを見る

励まされてます

昨日から突然冬がやってきました。。。

さむーい!

励まされてます_d0222585_10582179.jpg

さらに、、、突然やって来た感ありありのサンクスギビング!

今週の木曜日です。

毎年のことだけど、まだまだ〜なんて思ってたら、「げっ、今週じゃん!」といつも慌てる。。。


励まされてます_d0222585_10585016.jpg


でもキャスパーにとっては記念すべきサンクスギビングになる予定 ♡

励まされてます_d0222585_10590372.jpg




さて、アビーの近況報告です。

アビーはブリーダーさんがリタイアされるということで、ラブレスキューに保護されました。

すぐに家族を見つけましたが、保護される前は恐らくトレーニングとは無縁の生活を送ってきたと思われ、ご家族から「ヘルプ!」と泣きつかれた(?)こともありました。

でも今や「こんなに愛すべき存在はない」というほど、アビーが可愛くて仕方ないようです。

昨日送っていただいたアビーの写真です。

励まされてます_d0222585_10575903.jpeg

巣立った仔たちの笑顔、「ハッピーだよ」「ありがとう」というご家族の言葉に、私達はいつも励まされてます ♡





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2016-11-22 11:46 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry