人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉ちゃんができました!

ごめんなさい、写真はないんですが、、、

キャスパーのお見合い、大成功!

キャスパーにママとお姉ちゃんができましたー!!

心配していたお姉ちゃんとの相性は、バッチグー(って死語ですね・・・)。



お姉ちゃんの名前はデイジーと言います。ラブレスキュー出身のイエローラブです。

もうフタリとも会うなり遊びモードで、満場一致で「決まりだね!」って。

毎日ジェイクとドタバタ遊んでるキャスパーですが、どちらかというとジェイクの方がキャスパーの後を追いかけて、仕方なくキャスパーが遊んでやってる感じなんです。それがデイジーにはキャスパーからグイグイいってました。

ママさんが月曜日と火曜日が忙しく、いきなりデイジーとキャスパーを残しての外出は避けたいとのことで、キャスパーがお家に帰るのは水曜日です。

こんな光景を見れるのもあと3日。。。

お姉ちゃんができました!_d0222585_09265361.jpg

キャスパーはジェイクと一番気が合った保護犬です。 

お姉ちゃんができました!_d0222585_09263332.jpg

寂しくなるね、ジェイク。。。

でも笑顔でキャスパーを送り出してあげようね ♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2016-11-21 09:40 | 保護犬 キャスパー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry