人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが、お見合いしました!

今日も朝からドタバタなフタリ・・・

突然ですが、お見合いしました!_d0222585_06064640.jpg

ご飯のあとに必ずプロレスが始まります。。。

フィラリア治療の前に胃捻転とか起こさなきゃ良いけど。。。




ドタバタのあと、キャスパーを連れて、久しぶりにお披露目会に参加しました。

この仔は6ヶ月のパピー女子。名前はドッティ。

突然ですが、お見合いしました!_d0222585_06274067.jpg

保護された経緯は全く別々ですが、キャスパーと同じ車に乗ってラブレスキューにやってきました。お互いのこと覚えてる?


ドッティはパピーとは思えないほど落ち着いていて、それでもイベント後半には力尽きたようです。

突然ですが、お見合いしました!_d0222585_06292876.jpg



赤いリードの仔はバディ。2歳男子。この仔もすぐに家族を見つけそうです。

突然ですが、お見合いしました!_d0222585_06282787.jpg


ところで、今日のイベント中、キャスパーはお見合いをしました。

お相手の方はキャスパーのことをとっても気に入ってくださいましたよ。

とってもお元気なご年配の女性ですが、杖をついてらっしゃいます。ドッグウォーカーさんを雇ってらっしゃるそうで、散歩は心配ありません。

急な病気で動物病院に行かなければいけないときは、、、なんと今やペット用の救急車があるそうで、先代わんこのときに初めて利用されたとか。

最終的な答えは愛犬との相性を見てからということで、明日愛犬を連れて我が家へいらっしゃいます。

話を聞くと、どうもその愛犬とジェイクは似たような性格なんですよね。

ジェイクとも上手くやってるんで、大丈夫かなって気はしますが。。。

突然ですが、お見合いしました!_d0222585_06295634.jpg

答えは明日わかります!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2016-11-20 06:42 | 保護犬 キャスパー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry