人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フタリの距離は・・・

今朝のフタリ

フタリの距離は・・・_d0222585_08310139.jpg

まだまだ緊張の糸がピンと張り詰めてます。

糸がブチッと切れてケンカが始まりませんように・・・と願いつつ。。。



その後のフタリ

フタリの距離は・・・_d0222585_08313156.jpg

キャスパーの側を通るのを避けてたジェイクですが、キャスパーへの恐怖心が随分払拭されたのか、キャスパーの後ろで腰を下ろしました。



その後のその後のフタリ

フタリの距離は・・・_d0222585_08320358.jpg

いい感じです。



そして、、、撮れたてホヤホヤの写真!

フタリの距離は・・・_d0222585_08502782.jpg


遊んでます ♡

フタリの距離は・・・_d0222585_08505628.jpg

元々キャスパーは遊びたい仔みたいです。今日ご近所わんこのボーと会ったときに、ひと目でボーはフレンドリーな仔だと分かったのか、プロセス体勢に入りました。でもマウントし始めたんで怒られたけど。 苦笑

とりあえずジェイクとキャスパーの距離が縮まってることに安堵です!

でも縮まったら縮まったで、新たな不安があるんですけどね。。。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2016-11-17 09:09 | 保護犬 キャスパー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry