人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の散歩 & 新しい仔

今朝はちょっぴり空気が湿っぽかったですが、それでもひんやりと心地良い朝の散歩でした。

夏の間はご無沙汰だった公園を久しぶりに歩きました。

今朝の散歩 & 新しい仔_d0222585_08362007.jpg



数ヶ月のブランクを取り戻すべく、情報収集に余念がないジェイク。

今朝の散歩 & 新しい仔_d0222585_08345834.jpg


水があると、ボールが流れてないかチェックが入ります。

今朝の散歩 & 新しい仔_d0222585_08372021.jpg

それにしてもジェイクの頭って真っ平らだね。。。 笑



フロリダもどんぐりの季節です。

今朝の散歩 & 新しい仔_d0222585_08382147.jpg


樫の木から落ちたようです。

今朝の散歩 & 新しい仔_d0222585_08385254.jpg


ジェイクはどんぐりには興味ありませんが、椰子の木から落ちた黒い小さな実を食べたがります。

ご近所さん曰く、「何故かわんこはみんな椰子の木の実が好き」だとか。。。

わんこが食べて大丈夫なのかどうかわからないので、食べさせないようにしてますが、吐いたり、下痢したりとかはまだないです。そもそも消化されずにそのまま出てきます。。。

拾い食いはしない、目の不自由なシュガーも食べたがったので、わんこにとって美味しそうな香りがするんでしょうか。。。?




さて、数週間のブランクがありましたが、フォスターペアレント復帰です。

スケジュール通りにいけば、来週新しい仔がやって来ます。

今朝の散歩 & 新しい仔_d0222585_08392290.jpg

ちょっとシュガーに似てる?


ジェイク、仲良くできるかな。。。

今朝の散歩 & 新しい仔_d0222585_08402168.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by chotiberry | 2016-11-05 08:49 | うちの仔 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry