人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトリっ仔の予定が・・・

ラスベガスの話の途中ですが、、、ここで我が家の近況をご報告・・・


先週の金曜日にフロリダに帰って来ました。

シュガーがいなくなり、しばらくの間ヒトリっ仔を満喫する予定だったジェイクですが・・・

ヒトリっ仔の予定が・・・_d0222585_12074077.jpg

翌日の土曜日に、、、


なんと、メイシー参上!

ヒトリっ仔の予定が・・・_d0222585_12084772.jpg

フタリは決して仲良しではありませんが、数か月前に1週間ほど一緒に過ごしてるのでケンカはないです。


並んでカリカリガリガリ・・・

ヒトリっ仔の予定が・・・_d0222585_12084795.jpg

この光景を見て、


ベリーがいた頃のフタリを思い出さずにはいられません。。。。

ヒトリっ仔の予定が・・・_d0222585_12085883.jpg


でもあの頃のフタリと違うのは、、、


現在のフタリ あ・うんの呼吸で静かに唸りあってます。。。↓ 苦笑

ヒトリっ仔の予定が・・・_d0222585_12084798.jpg


さて、ヒトリっ仔計画がもろくも崩れ去ったジェイクに追い打ちをかける出来事が・・・


ジャーン!!

ヒトリっ仔の予定が・・・_d0222585_12130095.jpg

アビー、3歳 女子。月曜日に我が家にやって来ました。


本当は数か月ほどボランティアをお休みして、あちこち旅行するつもりだったんです。

でも、これからの季節はフロリダがいちばん過ごしやすい時期で、旅行するのがもったいなくなり、今年いっぱいはやろう!休みは来年にってことにしました。


アビーは、ブリーダーさんがリタイアするということで、レスキュー隊に保護されました。

ヒトリっ仔の予定が・・・_d0222585_12130161.jpg

毛の色と手で触った感触が、ベリーと全く同じ。背丈も同じで小柄です。

違うのは、もちろん顔。そして、、、でぶりんです。

ヒトリっ仔の予定が・・・_d0222585_12130168.jpg

なんと明日にはお見合いが控えてます!

例え家族が決まっても、フォスターファミリーの下で5日間過ごさないといけないので、あと数日は我が家にいます。

とってもフレンドリーで、お散歩も楽しくできる仔なので、お見合い上手くいくといいな。。。








by chotiberry | 2016-09-28 12:29 | 保護犬 アビー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry