人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は上かい!?

今日、丸一日かけて空調システムを取り替えてもらいました。

階下がやっと涼しくなりました~

今度は上かい!?_d0222585_10444634.jpg

が、、、今度は上の階がエアコン効いてない!!

それでも扇風機のおかげで、ジェイクもシュガーも眠れてるみたいなのでよかったです。

今度は上かい!?_d0222585_10444028.jpg

私たちが少々暑いのは文句言いつつも耐えればいいだけの話なんですが、わんこがハァハァ言って眠れないのは飼い主としては耐え難い。

扇風機サマサマです。


明日、最後の仕上げにまた業者さんが来ることになってるんで、明日の夜は快眠できるハズ!






にほんブログ村






by chotiberry | 2016-08-25 10:54 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry