人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前は知らん

いよいよ来月はフットボールシーズンの開幕です。

今年は地元チーム、タンパベイ・バッケニアーズ(通称バックス)のシーズンチケットを買いました。

その特典で、、、今日はトレーニングキャンプの見学へ行ってきました。

名前は知らん_d0222585_09260244.jpg



まずはうちわを貰いました。

名前は知らん_d0222585_09261147.jpg

棒にヘルメットの紙をくっつけただけの、まるで幼稚園レベルの工作ですが、アメリカでうちわなんて滅多に見ないので、嬉しいかも ♡



次はTシャツを貰いました!

名前は知らん_d0222585_09262207.jpg

うぅ・・・でもサイズがデカすぎ・・・。 これは、、、パジャマだな。。。



さらに、ポプシクル(Popsicle)(発音は「パプシコ」に聞こえる)も貰いました!! アイスキャンディです。

名前は知らん_d0222585_09264808.jpg



見学席は屋根付きの日陰だったんですが、それでも汗がタラ~っと流れるほど暑かったです。うちわが役立ちました!

名前は知らん_d0222585_09263489.jpg


太陽の下、あんな恰好の選手たちはどんだけ暑いんだか・・・。

名前は知らん_d0222585_09265931.jpg

小まめに水分補給して、水を含ませたスポンジを頭の上から絞ってもらったりしてましたけど。。。 熱中症気をつけてね。

名前は知らん_d0222585_09270902.jpg


練習後はファンサービスのサイン会。

名前は知らん_d0222585_09271951.jpg


私もちゃっかりサインしてもらいました。

名前は知らん_d0222585_09275092.jpg


横に並んでたおばちゃんに「何ていう選手?」と聞かれましたが、、、

名前は知らん_d0222585_09273776.jpg

最近やっと基本的なルールが分かって、ボールも見失わなくなったレベルなんで、

選手の名前までは、、、知らんがな。。。


(あとで調べたら96番はクリフ・マシューという選手のようです。 これからはしっかり応援したいと思います!)






にほんブログ村

by chotiberry | 2016-08-24 10:40 | アメリカあれこれ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry