人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンチケット

昨日の公園はジェイクが海を見つめて歩かないので、今朝はまた別の公園へ行きました。

ここはベリーと毎日歩いた場所です。

シーズンチケット_d0222585_7431775.jpg


天気が良く、水面が穏やかな朝は、空の様子がそのまま映って、本当に美しいんですよ。

雲一つないピーカンの青空もいいけど、雲があった方がこの散歩道は断然いいです。



シュガちゃん、ここはね、お空が二つあるんだよ。今日も入道雲が出てるよ~。暑くなるね~。

シーズンチケット_d0222585_7442837.jpg

このときジェイクは写真撮ってる私の後ろで木に絡まって動けなくなってたので、写真なし・・・。




さて、散歩のあとはメジャーリーグ観戦へ行きました!今日はレッドソックス戦。


でもその前に、駐車場でお決まりのテールゲート。

シーズンチケット_d0222585_74643.jpg


野球よりこっちの方が楽しみ ♡

シーズンチケット_d0222585_7462967.jpg

ところで、我がタンパベイ・レイズ、ただ今リーグ中でぶっちぎりの最下位です・・・ 苦笑

今年はシーズンチケットを20枚(?)購入したというのに、負け試合ばっかりで。。。

一応今日は勝ちましたが、、、

シーズンチケット_d0222585_8111882.jpg

とりあえず最下位からは脱出しようよ、ね!





にほんブログ村
by chotiberry | 2016-06-30 08:07 | アメリカあれこれ

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry