人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこに色は関係ないけど・・・

ココからクッキーの差し入れ~ ♡

わんこに色は関係ないけど・・・_d0222585_9272485.jpg

人間用のクッキーと同じ香りがします。。。 知らなかったら、うっかり食べちゃいそう。。。


シュガー、クッキーだよ~♡

わんこに色は関係ないけど・・・_d0222585_9275830.jpg

匂いはすれど、見えてない・・・。


いつも口元まで持ってってやらないといけません。

わんこに色は関係ないけど・・・_d0222585_9282332.jpg



にしても、この色「青」、、、いかにもアメリカチックで・・・。

わんこに色は関係ないけど・・・_d0222585_9285323.jpg

青って食欲そそらない色なんだけどね。。。 

まぁ、わんこに色は関係ないからいいんだけれど、人間用にも青い色のケーキとかよく見るよね、この国。。。

来月はその青いのがいっぱい出てきそうですね。 独立記念日で。。。





にほんブログ村
by chotiberry | 2016-06-09 09:36 | ひとりごと

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry