人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこのいない(?)わんこイベント

夕べはギリシャ料理のレストランでレスキュー隊のイベントがありました!

わんこのいない(?)わんこイベント_d0222585_10224129.jpg


ボランティア仲間たち ↓

わんこのいない(?)わんこイベント_d0222585_102358.jpg

いろんな企画を立てて、保護犬たちのために尽力しています。私はゆる~くボランティアに参加させていただいてるので、仲間の活動には本当に頭が下がります。


今回はレストランの中だったので、わんこの参加はなしでした。。。

その代り(?)ジジババが参加~

わんこのいない(?)わんこイベント_d0222585_10234938.jpg



この日のスペシャルドリンク・メニュー

わんこのいない(?)わんこイベント_d0222585_10243142.jpg

お家を探してる保護犬たちの名前が付けられてるんですよ~♪


シュガーのドリンクも!(上から2番目)

わんこのいない(?)わんこイベント_d0222585_10251269.jpg



左がシュガーの! 味は、、、コスモポリタンぽかったです。

わんこのいない(?)わんこイベント_d0222585_10254612.jpg


今回のイベントではスペシャル・ドリンク代20%と食事代10%がレスキュー隊へ寄付されます!

ラッフルのチケット代は全てレスキュー隊へ!

わんこのいない(?)わんこイベント_d0222585_10264298.jpg


気付いたら料理の写真撮るのすっかり忘れてたので、代わりにおじいちゃんが楽しみにしていたベリーダンサーのお姉さんを♪

わんこのいない(?)わんこイベント_d0222585_10271470.jpg


サービス精神旺盛なお店のオーナーらしきオジサン。頭の上が燃えてるのはバースデーケーキのキャンドルです。

わんこのいない(?)わんこイベント_d0222585_10273724.jpg


飲んで食べたお金が少しでも誰かの役に立てるって、こんな素晴らしいことがあるでしょうか~ 笑


さらに、、、今回はラッフルが当たりました~ ♡

わんこのいない(?)わんこイベント_d0222585_1028390.jpg

珍しっ!





にほんブログ村
by chotiberry | 2016-05-13 10:43 | ボランティア

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry