人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーマザーズデイ!

タンパベイ・エリア、お天気サイコーな母の日となりました♪

ハッピーマザーズデイ!_d0222585_8181215.jpg


今日はクリアウォーター・ビーチでいちばん目立つピンク色の某ホテル内のレストランにて、母の日をお祝いしました。(HYATT内のSHOREね)

ハッピーマザーズデイ!_d0222585_8183099.jpg


母の日おめでとう!

ハッピーマザーズデイ!_d0222585_819238.jpg



アラカルトメニューよりビュッフェな私たち、、、今日もたくさん食べました。。。

ハッピーマザーズデイ!_d0222585_81924100.jpg


ハッピーマザーズデイ!_d0222585_8193625.jpg


ハッピーマザーズデイ!_d0222585_8194864.jpg


ハッピーマザーズデイ!_d0222585_820142.jpg


すっごい混むかと思って、11時に予約したんですが、全然混んでなかった。。。

デザートの種類は少なかったけど、お料理は美味しかったです。牡蠣に目がないおばあちゃん曰く、ここの牡蠣は美味しい!ということでした。

テラス席からの眺めは最高だし、混まないビュッフェはなお最高!

近隣にお住まいの方、父の日にいかがでしょうか~。



そして、お留守番がんばったジェイクとシュガーには生の牛乳で作ったスペシャルケフィアを~

ハッピーマザーズデイ!_d0222585_8214181.jpg

帰りに寄ったペットショップで試食品でもらったの♪



しかし、このあとある事実を発見!(次回へ)





にほんブログ村
by chotiberry | 2016-05-09 08:26 | レストラン

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry