人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄付に感謝 ♡

来週の水曜日、我が町ターポンスプリングスにあるギリシャ料理店にて、ラブレスキューのイベントが開催されます。

寄付に感謝 ♡_d0222585_9214274.jpg


ラッフルのチケットやサイレントオークションの売り上げ以外に、食事と飲み物の売上の10%、イベント用スペシャルドリンクの20%がお店からレスキュー隊へ寄付されます!

通常は飲み物代から寄付されることはあまりないらしいので、何とも寛大なレストランです。オーナーが犬好きなんだって ♡


さて、今回のラッフルの賞品、私はこちらのバスケットを用意しました~ ↓

寄付に感謝 ♡_d0222585_9243117.jpg

実はこれ、ペット用サプリメントの会社より寄付していただいたもの。友達がそこで働いてて、イベントに誘ったら「寄付もするよ~」ってことで。。。 感謝です!


レストランは外にテーブルがほとんどないので、ザンネンながら当日はジェイクとシュガーはお留守番の予定。。。 (ゴメン・・・)

寄付に感謝 ♡_d0222585_9252275.jpg

たくさんの人が来てくれるといいな~♪





にほんブログ村
by chotiberry | 2016-05-07 09:32 | ボランティア

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry