人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒味・・・?

ドスコイ系のシュガー、、、ラブにあるまじき行動をします。


それは、、、ご飯にあまり興味を示しません!

毒味・・・?_d0222585_9344041.jpg



隣で一心不乱にガツガツ食べる痩せの大食いジェイクとは正反対。

毒味・・・?_d0222585_9341784.jpg



シュガーはご飯の用意ができてもなかなかテーブルにつきません。最終的には全部食べてくれるんですが、まずは一口、二口食べて一休み・・・ その後も二口、三口食べて一休み・・・

毒味・・・?_d0222585_9363732.jpg


傍から見てると、毒味でもしているかのようなんですよ。以前毒を盛られたことでもあるんでしょうか。。。


毒味(?)しながら半分くらい食べ、そこからやっとエンジンかかって(毒がないのを確認して?)一気に、しかしお上品に最後まで食べてくれます。

毒味・・・?_d0222585_937850.jpg



あっ、隣はもうとっくに終わってます。

毒味・・・?_d0222585_938660.jpg



お皿を綺麗にするのはジェイクの担当です。

毒味・・・?_d0222585_9383466.jpg


今までの保護犬で痩せてる仔は偏食するときもありました。でも、シュガーの場合は偏食ではないんですよねぇ。。。一応、出されたものは何でも完食はしてくれるんで。。。

外見いかにも食べっぷりのいいラブに見えるんで、とっても意外でした。





にほんブログ村
by chotiberry | 2016-04-06 09:53 | 保護犬 シュガー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry