人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるでボスざる交代劇・・・

夕べからバウアーが1週間の予定でお泊りに来てます。

我が家に初めて来たのは4カ月半のとき。親兄弟とシェルターの駐車場に捨てられているのを保護されました。

預かり中のとき ↓
まるでボスざる交代劇・・・_d0222585_0344611.jpg


家族を見つけてからも我が家にお泊りにしにきたことがあり、今回がお泊り3回目。

あんなに小さかった仔が皆の予想を遥かに裏切って、ものすごーく成長しました。

まるでボスざる交代劇・・・_d0222585_0394081.jpg

前回よりさらに大きくなってます。。。横に。。。



ジェイクとバウアーの初対面は、、、最悪でした。。。

まるでボスざる交代劇・・・_d0222585_0401387.jpg


犬見知るするジェイクと、ワンコが怖いバウアー。

ジェイクから唸られ縮こまっていたバウアー。。。 ジェイクと目を合わせるのを避けていました。

ところが、、、

あまりにジェイクから唸られるもんだから、ついにバウアーの堪忍袋の緒が切れたのか、突然ジェイクを攻撃・・・

体がジェイクの倍以上あり、まだまだ2歳で血の気も多い。体力では自分が優勢と悟ったようです。

ジェイクは唸りますが、ケンカを売ってくるのはバウアーです。

今ではジェイクがバウアーと目を合わさないようにしています。

まるでボスざる交代劇・・・_d0222585_041639.jpg


バウアーは我が家のご近所ワンコと楽しく遊んだ経緯があるし、ジェイクはパーカーとココと問題なく我が家で過ごしました。

まさかこういう展開になるとは・・・

これって相性の問題なんでしょうかね。

今回お泊りを引き受けたのちょっと後悔・・・

ジェイクがトラウマにならなきゃいいんですけど。。。

散歩中は問題ない(?)フタリ
まるでボスざる交代劇・・・_d0222585_044881.jpg






にほんブログ村
by chotiberry | 2015-11-20 00:47 | 保護犬 ギブソン

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry