人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとできた男の仔?

まず主人の手術とパーカーのシャンプーのご報告を、、、


手術は無事に終わりました!

パーカーのシャンプーもやり遂げました!

やっとできた男の仔?_d0222585_9575358.jpg



昨日はですね、朝9時半に病院に行って、11時ごろ家に戻って、ジェイクとパーカーをオシッ〇させて、パーカーをシャンプーして、1時半にまた病院に行って、待つこと3時間半・・・。主人とやっと面会できたのが夕方5時過ぎでした。

癌とかじゃ全然ないんですが、副甲状腺の摘出(4個あるうちの1個だけ摘出しました)に思ったより少し時間がかかってしまい、結局夕べは病院に一泊することになりました。


公園散歩はしばらくはサンニンで・・・
やっとできた男の仔?_d0222585_959623.jpg


で、麻酔から目が覚めると、か細い声で「ジェイクに会いたい・・・」と、溺愛ぶりを発揮。。。

主人、チョーティ&ベリー以上にジェイクを可愛がってるんです。

これって、「やっとできた男の仔」みたいなもんだからでしょうか。。。

ガラガラヘビに気をつけて歩こうね。。。
やっとできた男の仔?_d0222585_1002552.jpg


ところで、今朝病院に行くと、首の付け根のところを横に10センチほど切られている自分の姿を見て、「まるでフランケンシュタインみたい・・・」とショックを受けてたので、「ちょどう季節もハロウィンだし、よかったじゃない ♡」と優しい妻は慰めときました。




にほんブログ村
by chotiberry | 2015-10-30 10:07 | うちの仔 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry