人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩人犬

ジェイクが我が家にやって来たとき、消防車のサイレンの音に合わせ、聞きほれてしまうくらいの美声でワオーンワオーンと歌ってくれました。

狩人犬_d0222585_2017795.jpg


その後もよく消防車は通ってるんですが、エアコン点けてるんで窓閉めきって家の中にいると、サイレンの音も遠くに聞こえて歌う気にはならないようです。

さて、フロリダも朝晩ようやく過ごしやすくなってきたので、昨日の夕方は皆でデッキに座って寛いでいました。すると消防車が・・・。

ワオーン、ワオーンと歌いはじめるジェイク♪

狩人犬_d0222585_20182342.jpg


それにつられて何とパーカーまでもワオーン♪

狩人犬_d0222585_20184190.jpg


そうなるとジェイクも俄然やる気が出てきちゃって、ワオーンオンオンオーン♪

犬とは思えない美しい(?)ハモりに、もう主人と私で拍手喝采でした。。。(親ばか・・・)

狩人犬_d0222585_20193137.jpg

ご近所さま、デュオ名は「狩人犬」ってことで、どうぞご贔屓に ♡ 

(って、アメリカ人には分かんないか・・・)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-09-24 20:24 | うちの仔 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry