人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰り、パーカー

雨が降る中、里親さん候補のママさんに連れられて行くパーカを見送ったのが先週の土曜日。

その後もタンパ周辺はお天気が荒れに荒れ、道路が水浸しのため通行止めになる箇所が続出したほどです。

お帰り、パーカー_d0222585_6435751.jpg


そんな悪天候も月曜の夕方にはようやく治まり、タンパを覆っていた分厚い雨雲も消え、太陽が数日ぶりに顔を出してくれました。

久方ぶりの夕日を浴びながら、パーカーを引き取りに里親さん候補との待ち合わせ場所へ向かいました。

お帰り、パーカー_d0222585_6422865.jpg


パーカーを無事に引き取り、車の荷台に乗せてエンジンをかけてバックしようと後を向くと、、、パーカー、、、いつのまにやら後部座席に。。。

いつもは大人しく荷台に乗ってるのに、こんなの初めて! しかもあの巨体でどうやって・・・ (現場を見逃したのが残念無念!)

我が家に帰れるのやっぱり嬉しかったのかなぁ。。。

雨雲が消えて太陽が顔を出した空、もしかしてパーカーの心の内を映してたのかな。。。なんて思ってみたり・・・


とにかく、この先路頭に迷うことはないんだから、ゆっくり家族を探せばいい。

お帰り、パーカー_d0222585_6432736.jpg

ね!パーカー ♡



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-08-05 07:00 | 保護犬 パーカー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry