人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尿漏れ??? 元気ない???

どうやらパーカーちびってしまったようです・・・。

尿漏れ??? 元気ない???_d0222585_723977.jpg


昨日と一昨日、ほんのちょっぴりですが、オシッ〇らしきものを発見しました。

パーカー、ステロイドのせいで水をたくさん飲むんですけど、このところ雷雨が酷くて思うようにトイレに連れ出せなかったせいでしょうか。。。で、カミナリが怖くてちびった?

それとも何か病気でも患ってるのか。。。

尿漏れ??? 元気ない???_d0222585_72455.jpg


とりあえずステロイドは昨日から一日おきに1錠なので、ちょっと様子を見てみます。今日は今のところちびった痕跡なしです。

一方で問題のカイカイはすこぶるいいカンジです。

ただステロイドを飲み終わったとき、カイカイが吉と出るか、凶と出るか・・・



さて尿漏れの他に、パーカー今日はちょっぴり元気がないカンジ。。。 

これってステロイド減量に伴う症状なのでしょうか。。。 短期間の服用でも症状出るのかなぁ。。。 

人間には疲労、関節痛などの症状が出てくることがあるそうです。多分わんこも似たようなものかと。。。 と、これも様子見。週末で動物病院も休みだし。。。


それでも食欲だけはあります! さすが、ラブ!

尿漏れ??? 元気ない???_d0222585_7252177.jpg




ところでジェイクはいよいよ明日は第2回目のフィラリアの注射です。。。

尿漏れ??? 元気ない???_d0222585_7254966.jpg

がんばれー!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-07-27 07:29 | 保護犬 パーカー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry