人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお勤めご苦労さんでした!

先週に引き続き、今週もジェイクは親善大使としてのお勤めを頑張りました♪


先輩大使の特等席、巨大チェアーに座ってみました~

今日もお勤めご苦労さんでした!_d0222585_431547.jpg

ヒトリで椅子に座ったことがないからか、ちょっと高い場所に落ち着かなかったのか、すぐに下々の世界へ降りてきましたけど。。。



さて、皆の写真はありませんが、シニアが多数を占めた先週のイベントから一気に平均年齢が下がり、今日は4カ月半から16カ月までの仔たちが、ジェイクを含め5ニンも参加! 

今日もお勤めご苦労さんでした!_d0222585_432526.jpg

この大きな黒い仔、名前をブーンと言いますが、14カ月だそうです。↑


ジェイクとほとんど同じ歳なのにデッカーい!!!
今日もお勤めご苦労さんでした!_d0222585_4324123.jpg

見てよ!この差! (左がジェイク、右がブーン ↑)


でもね、ジェイクと同じで落ち着いていて、しかも甘えん坊さん!


今日、このナデナデしてくれてるオジサンのお家の仔になりました!!!
今日もお勤めご苦労さんでした!_d0222585_4332533.jpg

ブーンはアラバマからやって来ました。住んでいた家が火事になり、飼い主さんがもう飼えないからと、ご近所さんに引き渡されましたが、そこで虐待を受けたそうです。


ブーン、これからが君の犬生の本番!幸せになるんだよ!!!



ところで、ジェイクのお勤めって、、、ベッドに横になって、オモチャで遊んで、時々オヤツ貰って・・・っていう、超チョロいものですが、それでも昼寝を挟まず、4時間近くも同じ場所に拘束されたので、それなりの報酬を払わなければ、彼もやってられないでしょう。。。。

今日もお勤めご苦労さんでした!_d0222585_4483167.jpg


で、今日の報酬は、、、


アイスクリ~ム~ ♪

今日もお勤めご苦労さんでした!_d0222585_4485960.jpg

お勤めご苦労さんでした ♡


アイスクリームのあとは、お勤め中できなかった分の昼寝を取り返してます。。。

今日もお勤めご苦労さんでした!_d0222585_4493273.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-05-31 04:59 | うちの仔 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry