人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランへ連れて行ってみました

ジェイクはテニスボールが友達で、他のワンちゃんには一切興味ありません。

挨拶代りに、ご近所わんこに蚊の鳴くような声で唸ったりすることも・・・



そんなジェイクをドッグランへ連れて行ってみました。

ドッグランへ連れて行ってみました_d0222585_20574133.jpg



他のワンちゃんとは遊ばないだろうなぁ。。。と思ってましたが、案の定その通りでした。

ドッグランへ連れて行ってみました_d0222585_20581448.jpg



遊びたくなければ、ワンちゃんたちと遊ばなくても全然OK。


ドッグランへ連れて行ってみました_d0222585_20583914.jpg


ただ機会があれば色んな所に連れて行きたいので、同じ空間にたくさんのワンちゃんがいても怖がったり、攻撃的になったりせず、マイペースにしててもらいたいと思っています。


友達のテニスボールは取りあいにならないように家に置いてきたんですが、ドッグランにたくさん転がってました・・・


で、結局ここでもボール投げ・・・

ドッグランへ連れて行ってみました_d0222585_211265.jpg



ドッグランへ連れて行ってみました_d0222585_2121338.jpg



ドッグランへ連れて行ってみました_d0222585_2123015.jpg



ドッグランへ連れて行ってみました_d0222585_2124838.jpg



ドッグランへ連れて行ってみました_d0222585_2131063.jpg


他のワンちゃんが途中で飽きるなか、ヒトリ黙々と最後までボールを追いかけてました・・・

こういう場所に来たことがあったのかどうか分かりませんが、とっても良い仔のジェイクでしたよ♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-05-28 21:13 | うちの仔 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry