人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監督不行き届き・・・

昨日のわんこアイランドのあとは、、、


シャンプー。。。

監督不行き届き・・・_d0222585_154338.jpg

どよよーん・・・なバートです。。。


お隣さんを覗くと、、、

監督不行き届き・・・_d0222585_155350.jpg

ハハハ、Wシャンプー♪


バートは自然乾燥派ですが、
監督不行き届き・・・_d0222585_1573282.jpg



ハーリーはきちんとドライヤーで!
監督不行き届き・・・_d0222585_1575099.jpg



わんこアイランド行って、シャンプーしたあとは・・・
監督不行き届き・・・_d0222585_1582235.jpg

スー ピー (バートはイビキかかないんです♪)



さて、心配した脚ですが、手術した方じゃなくて、反対側の脚の方が変な感じなんですよね。。。

ビッコは引いてないんですが、少し硬直してるような感じ・・・。起き上がるのも「ヨッコラッショ」てな具合で・・・。昨日の夕方トイレ散歩は途中でヘタレました。。。まだ路面が少し暑かったせいもあるかもだけど。。。

過去1カ月間、散歩らしい散歩もしてなかったところに、いっぱい飛び跳ねちゃったし、ドクターもこうなるだろうと仰っていましたが、ワンコに関しては心配性の私・・・ 

手術した病院は今日はお休みなので、掛かりつけの近くの病院に、予約いっぱいのところを今朝無理矢理入れてもらいました。

ドクター、苦笑いしながら診察室に入ってきましたが、「運動してないところにいきなり運動したから痛めてるだけのようだ」という言葉にやっと安心できました。で、1週間分の痛み止めをもらいました。

監督不行き届き・・・_d0222585_1592765.jpg

ごめんね、バート・・・監督不行き届きで・・・里親さんが心配しちゃうよね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-04-26 02:04 | 保護犬 バート

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry