人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かり延長 & フロリダにやーーーっと届いたもの・・・

実は来週辺り、バートは新しいお家に帰れるかな。。。と思っていたんですが、


昨日、動物病院から、4週間後の再検査まで引き続き我が家で預かってほしいと言われました。

預かり延長 & フロリダにやーーーっと届いたもの・・・_d0222585_64425.jpg


ということで、里親さんの了解も得て、バートあと4週間我が家で暮らすことになりました~。

預かり延長 & フロリダにやーーーっと届いたもの・・・_d0222585_6696.jpg


里親さんのお宅は我が家から車で2時間ほどの場所ですが、その間バートのお見舞いに来て下さるそうですよ。

手術のときも大そう心配されて、すでに我が仔同然のようにバートを思ってくださっています。

数年前に黒ラブくんを15歳で亡くされたそうです。ワンちゃんたちの歯磨きもきちんとご自分でされてると仰ってました。

手術をした病院ではリハビリについては何も言われてませんが、すでにリハビリについてご検討中のご様子。

バートの将来は安泰です!

預かり延長 & フロリダにやーーーっと届いたもの・・・_d0222585_653066.jpg




話変わって、、、フロリダにやーーーっと届いたもの・・・


コンパクトなコーヒーミルとドリッパー

預かり延長 & フロリダにやーーーっと届いたもの・・・_d0222585_663598.jpg



このドリッパーが・・・
預かり延長 & フロリダにやーーーっと届いたもの・・・_d0222585_665764.jpg



こうやってフラットになって・・・
預かり延長 & フロリダにやーーーっと届いたもの・・・_d0222585_67158.jpg



ケースに入れられるので、旅先でもマイ・コーヒーにこだわりを持つ方にはグッドです!
預かり延長 & フロリダにやーーーっと届いたもの・・・_d0222585_674141.jpg

もちろんこんな気の利いたアイテムは日本製♪

私は別にこだわりはないですが、ドリッパーでちまちま入れるのは好きです ♡


2カ月ほど前に我が家に遊びに来てくれたコーヒービジネスをやってる香港の友達が送ってくれました。1カ月以上も前に・・・

郵便屋、無くしたな・・・と思ってたら、今日届きました。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-03-26 06:16 | 保護犬 バート

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry