人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無礼千万ないヤツ・・・

バートを連れて午前中はジジババの家へ行ってきました。

(車の窓から顔や手を出さないように!って、基本でしょうが・・・)
無礼千万ないヤツ・・・_d0222585_60468.jpg



ジジババの家に来た理由は、、、プール周りのお掃除のお手伝い♪
無礼千万ないヤツ・・・_d0222585_623494.jpg



その前に、まず用足しに。。。(これも基本)  

無礼千万ないヤツ・・・_d0222585_651589.jpg

そこでベリーのカレ、ボギーにバッタリ ♡

おばあちゃん曰く、最近のボギーは他のワンちゃんに対してちょっと変な態度を取ることがあるとか。。。

無礼千万ないヤツ・・・_d0222585_654865.jpg


確かに・・・バートが挨拶した瞬間に「ギャン!」と叫んだボギー。

無礼千万ないヤツ・・・_d0222585_66830.jpg

ちょっと怖がりになったみたいですが、ワンワン吠えたりすることはなく、今のところ全然許容範囲内なんで、今後悪化しなければいいですね。


さて、バートはどうも無類の車好き!(?)

最近、主人が車を買ったんですが、ジジババの家から帰宅すると、お隣さんが我が家のガレージに新車を見にやってきました。

時々散歩中に会って顔見知りなはずなのに、バートったら、車に近づいたお隣さんに向かって毛を逆立て、ウゥゥと唸ってワンと吠えたんですよ。。。

自分はお隣さんの車に無断で乗り込んで籠城したくせに、我が家の車に近づいたお隣さんに吠えるとは、、、何とも無礼千万なヤツ!

無礼千万ないヤツ・・・_d0222585_67654.jpg

お隣さんが優しい方たちで本当に救われてます。。。♪



お・ま・け

3月25日はギリシャの独立記念日だそうです。

我がギリシャの町、ターポンスプリングスでは記念日に先立ってパレードが行われました。

無礼千万ないヤツ・・・_d0222585_684045.jpg


バートは膝の手術が明日なので家でお留守番でしたが、声では参加しましたよ!

無礼千万ないヤツ・・・_d0222585_691863.jpg


パレードのアナウンスが家まで聞こえてて、それに向かってしっかり吠えてました・・・。

無礼千万ないヤツ・・・_d0222585_6103617.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-03-23 06:23 | 保護犬 バート

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry