人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸に熱いものが込み上げてきます。。。

新しい仔がやって来ました!

胸に熱いものが込み上げてきます。。。_d0222585_4592591.jpg


どういう状況で保護されたのかまだ聞いてないので分かりませんが、、、

まず彼の名前ですが、すでに「バート」と呼ばれていた過去があるようなので、そのままバートと呼ぶことにしました。


車の荷台には戸惑うことなく飛び乗ったので、車に慣れてる様子です。


そして、我が家に到着するなり、ご近所のリーダー犬 ボーとご対面~

胸に熱いものが込み上げてきます。。。_d0222585_504695.jpg


吠えることもなければ、ガウることもなく、怖がったり攻撃的な態度は見られなかったので、社会性は問題なしでしょう。

胸に熱いものが込み上げてきます。。。_d0222585_51592.jpg


家の中では、案の定マーキングしてきました。。。

胸に熱いものが込み上げてきます。。。_d0222585_512740.jpg

外で飼われてたのかな。。。


胸に熱いものが込み上げてきます。。。_d0222585_514489.jpg


散歩中は結構コーフン気味だったんですが、家ではすぐにリラックスモードに~

胸に熱いものが込み上げてきます。。。_d0222585_52578.jpg


顔は全然違いますが、大きさ、毛色、体のフワフワ感がベリーに似てて、胸に熱いものが込み上げてきます。。。

胸に熱いものが込み上げてきます。。。_d0222585_522233.jpg

この仔もあっという間に家族を見つけそうな気がしますよ。。。 ♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-02-19 05:05 | 保護犬 バート

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry