人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にお泊りに来た仔は、、、

シャーマン!!!???

我が家にお泊りに来た仔は、、、_d0222585_3355940.jpg


じゃなくて、、、


バウアー!!!
我が家にお泊りに来た仔は、、、_d0222585_3363364.jpg


すんごい大きくなってて、ビックリしたよー、おばちゃんは!!!

歳はシャーマンとさほど変わらないんだけど、シャーマンよりずっと背が高い!

正直、こんなに成長するとは思ってなかった・・・。

我が家にお泊りに来た仔は、、、_d0222585_3373332.jpg


私のこと、憶えてる?

この家のこと、憶えてる?

我が家にお泊りに来た仔は、、、_d0222585_3375899.jpg


ご近所さんが遠目に私たちが歩いてるのを見かけて、てっきりシャーマンが追い出されて戻って来たかと思ったそうです。。。

我が家にお泊りに来た仔は、、、_d0222585_3382771.jpg


バウアーは4カ月半のとき、親兄弟と一緒にシェルターの駐車場に捨てられているところを保護され、我が家にやってきました。

こんなに小さかったのにね。。。
我が家にお泊りに来た仔は、、、_d0222585_339483.jpg


会うの半年ぶりだけど、以前の面影全然ないんですけどぉ!!!

我が家にお泊りに来た仔は、、、_d0222585_3395458.jpg


いや、全然ってことはないな・・・

このスレンダーなおケツはそのまんま!

我が家にお泊りに来た仔は、、、_d0222585_3401797.jpg


家族を見つけたあと、我が家にお泊りに来たのは今回で2回目です。

実は、それ以外に2度預かってもらえないだろうかとお願いがあったんですが、当時は絶対安静のミランダとヘンリーがいる時だったので、預かってあげることができませんでした。

仕方なく他所のお宅で預かってもらったそうですが、そこのワンちゃんにイジメられたんだそうです。

半年ぶりの我が家を憶えてなかったのか、他所のお宅でイジメられた記憶が蘇ったせいなのか、我が家に足を踏み入れたときは疑心暗鬼な様子でしたが、すぐに元気に走り回り始めました。

これから数日よろしくね~

我が家にお泊りに来た仔は、、、_d0222585_3404644.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-02-13 03:41 | 保護犬 ギブソン

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry