人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャーマン、永遠のお家へ!

シャーマン、先ほどパパママと一緒に永遠のお家へと帰って行きました。

シャーマン、永遠のお家へ!_d0222585_2115174.jpg


脱走事件などがあり、ちゃんと預かれるだろうか・・・と、最初は頭を抱えましたが、その後は特に問題なく、シャーマンも私たちも楽しく過ごすことができました。

シャーマン、永遠のお家へ!_d0222585_2124779.jpg


我が家へ来たばかりの頃はキッチンカウンターに手を乗せたり、私が手に何か持っていたらジャンプしてきたりというお行儀の悪さもありましたが、「NO!」といちいち注意していたおかげで、それはなくなりました。

来た初日はトイレの水を飲んだことも・・・ 

この1週間で野良犬から家庭犬へと変身を遂げました!

シャーマン、永遠のお家へ!_d0222585_2134731.jpg


頭がいいけど、ずる賢いところはありません。

神経質でもありません。

これからの成長が楽しみな仔だと思います。

シャーマン、永遠のお家へ!_d0222585_2141840.jpg


シャーマン、いい仔でいるんだよ~♡ お姉ちゃんと仲良くするんだよ~♡

シャーマン、永遠のお家へ!_d0222585_2143961.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-02-10 02:17 | 保護犬シャーマン

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry