人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンリーのその後

ヘンリーが巣立ったあと、布団干して、オモチャとカミカミとカラーを干しました。

ヘンリーのその後_d0222585_5355868.jpg




さて、最新の写真はありませんが、パパママさんがヘンリーの様子を知らせてくださいました。

コーギーの妹たちとの初対面では、尻尾を振って嬉しそうにしていたそうです。

お兄ちゃん、もちろん妹たちから色々とチェック入ってるそうですよ。

ヘンリーのその後_d0222585_5365852.jpg


それからニャンコたちには特に感心を示さなかったヘンリーですが、ニャンコたちは巨大なヘンリーにびっくらこいて隠れてしまったとか。

でも一夜明けるとヘンリーの存在を受け入れてくれたようです。

ヘンリーのその後_d0222585_5374289.jpg


妹たちが吠えても、決して吠えることなく、ソファーに上ったりも全くないので、本当にいい仔だとパパママさんは感激されてます!

特にママさんはヘンリーにFall in Love!だったので、これから思いっきり甘やかしてくれることでしょう♪

ヘンリーのその後_d0222585_5381548.jpg


どんないい仔でも、シニアの仔たちにはあとどれくらい時間が残されているのか分からない・・・ 1日でも長く一緒にいたいから・・・と、若い仔を家族に迎え入れたいと思う方が多いかと思います。

ヘンリーのママさんは、「若くてもシニアでも、残された時間は誰にも分からない」と仰いました。

前回、家族に迎え入れた保護犬はシニアじゃなかったけど、数か月で旅立ってしまったそうです。


その仔の時間が長かろうが、短かろうが、ワンちゃんにとっては1日1日が愛情に満たされていれば、時間は関係ないのかもしれません。


それでも飼い主は「1日でも長く!」と願っちゃうけどね。。。 苦笑


ヘンリー、元気で長生きしろよ~!

ヘンリーのその後_d0222585_5392539.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-01-27 05:44 | 保護犬 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry