人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合いの結果は、、、

残念ながらお相手の方とはご縁はありませんでした。


それでもジェイクの代わりに幸せを掴んだ仔がいたのは喜ばしいことです!

お見合いの結果は、、、_d0222585_21452143.jpg


さて、転んでもタダでは起きないジェイク!

この日、何と別の方に見初めていただき、愛犬との相性をみたいということで、金曜日にその方のお宅へ伺うことになりました~。

お見合いの結果は、、、_d0222585_21472115.jpg

とりあえずジェイクともう少し一緒にいられるのでホッとしてます。。。 苦笑



絶対安静のところを連れてきたので、お見合いが終わったら早々に退散しようと思っていたんですが、結局1時間ほどいました。

お見合いの結果は、、、_d0222585_21481193.jpg



お見合いの結果は、、、_d0222585_21484847.jpg


本当にジェントルマンなジェイク ♡
お見合いの結果は、、、_d0222585_21491761.jpg


ついでにペットショップも偵察~
お見合いの結果は、、、_d0222585_21493997.jpg


ワンちゃんと人間が集まる賑やかな場所にやって来るのは、ジェイクにとって久しぶりなのか、犬生初めてなのかわかりませんが、とっても楽しかったようで、「まだ、帰んなーい」って、帰るの拒否られました。。。

お見合いの結果は、、、_d0222585_2150339.jpg


帰ってからもコーフン冷めやらず(汗)、さらにお土産までもらって、とってもご機嫌な一日となりました~。

お見合いの結果は、、、_d0222585_21505728.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-01-11 21:57 | 保護犬 ジェイク

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry