人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チワワの旅

夕べ、1週間の冬休み(夏休みか?)を終え、メイシー、寒いケンタッキーに帰って行きました。。。

チワワの旅_d0222585_085871.jpg


結局、ジェイクとはお友達になれずじまい・・・

チワワの旅_d0222585_094035.jpg


距離は少し縮まったんだけどね。。。

チワワの旅_d0222585_0103113.jpg


チワワの旅_d0222585_0112434.jpg


チワワの旅_d0222585_0114578.jpg


やっぱりメイシーにとっては、チョーティ&ベリーは特別な存在だったようです。。。

ボーイフレンドのココや憧れのウィットマンくんは、チョーティやベリーが「この仔たちは大丈夫だよ!」って示したから、好意を寄せることができたんでしょうか。

フタリがいない今、全て自分で判断しないといけなくなって、結構ストレス抱えてるのかも。。。



出発前、、、旅の途中でギャーギャー大騒ぎしないように、麻酔銃の替わりに精神安定剤みたいなもんを飲まされるメイシー・・・
チワワの旅_d0222585_0124027.jpg



空港に着いて、、、バッグに詰められるメイシー・・・
チワワの旅_d0222585_013785.jpg


チワワの旅_d0222585_0132417.jpg


チワワの旅_d0222585_0134070.jpg


外に出たくて必死でカリカリしてました。。。
チワワの旅_d0222585_014023.jpg


チワワって、試練がたくさん・・・

チワワの旅_d0222585_0173055.jpg


元気でね~ メイシ~。 風邪ひくなよ~!

チワワの旅_d0222585_0143434.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by chotiberry | 2015-01-05 00:18 | メイシー

保護犬からうちの仔になったジェイク、永遠の家族を探しながら我が家で暮らす保護犬たち、お空のうちの仔 チョーティ&ベリーの思い出話を綴っています。チワワのメイシーも時々登場。


by Choti & Berry